10月24日付 しゃなな速報

沖縄現地組の班員より、地元紙の画像が届きました!

まずは「沖縄タイムス」
10月24日付 しゃなな速報

つづいて「沖縄新報」
10月24日付 しゃなな速報

そして昨夜の試合後に出た「沖縄タイムス」号外
10月24日付 しゃなな速報
10月24日付 しゃなな速報

号外まで出していただき、ある意味光栄であります!
しかし、ケータさんばっかり。


バクスタしゃなな班






2016年10月24日 Posted byバクスタしゃなな班 at 16:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
号外が出るくらいだから歴史的快挙ですね
パルセイロがが浦和レッズに勝ったら号外出るかな(笑)

現地まで行かれた方、お疲れさまでした。
そして一年間ご苦労様でした。

でもホームの残り2戦はひっそりと行くつもりですが・・
レディースみたいにスタジアム中が一つになって盛り上がるのは
いつになるのだろう(^_^;)
Posted by メインスタンドより・・ at 2016年10月24日 16:26
メインスタンドよりさま

コメントありがとうございます!
最後まで見届けます!
Posted by バクスタしゃなな班バクスタしゃなな班 at 2016年10月25日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。