J3 第2節 町田ゼルビア戦~ぽかぽか春の野津田にて〜

先週、開幕戦を勝利で飾った我らがAC長野パルセイロ!
今節は昨年長野にフルボッコにされリベンジに燃える、町田ゼルビアとの「超戦 VS 頂戦」。お互い負けられない一戦です。

弊班は3名がオフィシャルバスツアーで参戦し、1名が現地で合流。計4名での観戦となりました。
この日は春の陽気を感じるあたたかさ。日陰はちょっと肌寒かったけど、お日様の当たる場所はぽかぽかでした。さて、町田戦での楽しみと言えば、やはりあの充実したスタグル。班員それぞれお目当てのお店で美味しい食事を購入して「いただきま~す♪」

J3 第2節 町田ゼルビア戦~ぽかぽか春の野津田にて〜
上「鶏飯」、左「ペッパービーフ丼」、右「角煮カレー」

そして、前回のブログでも書きましたが、あの「ゼルビアリアル女子マネ」との出会い♡

J3 第2節 町田ゼルビア戦~ぽかぽか春の野津田にて〜
ゼルビアリアル女子マネ♡

J3 第2節 町田ゼルビア戦~ぽかぽか春の野津田にて〜
女子マネさんとツーショットいただきました♪
すみません。この時ばかりは魂売りました(笑)。

ホント町田さんの色んな仕掛けは参考になりますね。スタグルは充実してるし、女子マネはいるし、ゼルビーやブルーマンのおもてなしとか、ホーム、アウェイ関係なく全てのお客さんを暖かく迎えてくれる感じが素敵です。ま、そんな中で長野の「オレンジマン」も注目浴びていましたね(笑)。サポーター同士の交流もサッカー観戦の楽しみの一つです♪

J3 第2節 町田ゼルビア戦~ぽかぽか春の野津田にて〜

さて、肝心の試合の方ですが、結果はすでにご存知の通り0-0で引き分けでした。
試合の内容はすでに信毎さんやJ3サイトで報じられておりますので割愛いたしますが、一進一退の攻防を繰り広げ、がっぷり四つのガチな試合で、非常に見応えのある90分間でありました。ただ、惜しむらくは芝の状態…。蹴ったあとべろんとめくり上がったり、穴が開いたり。試合中にも関わらず足で芝を踏んで整える選手達の姿も。

J3 第2節 町田ゼルビア戦~ぽかぽか春の野津田にて〜
ハーフタイムの様子
沢山のスタッフさんがみんなで芝を踏みつけておりました。

まぁ、あの大雪のせいで養生がうまくいかなかったみたいなので、しょうがないんですけどね。とりあえず勝ち点1を稼ぐことができたので良しとしましょう。

まだまだシーズンは始まったばかり。試合を重ね、熟成度が増してくるのを期待いたしましょう。
そして今シーズンはもう1試合野津田に行けるので今から楽しみでございます♪

さぁ、次節はいよいよ佐久でのホーム戦!
対戦相手はキャンプ中のトレーニングマッチでこてんぱん(?)にやられた、ツエーゲン金沢。
やられた分は倍返しで! そして3000人以上の集客と勝ち点3をゲットしちゃいましょう!


班長 記



2014年03月18日 Posted byバクスタしゃなな班 at 19:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。