美濃部監督の弾幕完成!

明日はホーム戦ですね。
お天気がちと心配ですが、今からわくわくしております。

さて、「行かず、東北。」で秋田に遠征した折、
実は気になることがありました。
それはホームとなる秋田さん側のゴル裏に、
選手の弾幕とともに「与那城ジョージ監督」の弾幕が張ってあったのです。
あいにく写真に収めるのは忘れてしまったのですが、
白地にブルーで描かれた似顔絵と文字。
今まで監督の弾幕を見た事がなかったので妙に新鮮さを感じたのを覚えています。
で、さらに前節の琉球戦でも薩川監督の似顔絵が描かれた弾幕を発見。

もう、おわかりでしょう!
そうです。作りましたよ、
我らがAC長野パルセイロの監督弾幕!!

美濃部監督の弾幕完成!

どーん!!

なぜコインは2枚なのか?
料理のイラストの意味は?
美濃部監督ファンなら知っているツイッターネタも満載の弾幕です!
オレンジとブルーのカラーを基調に、
キャラクターが目立つようシンプルなデザインに仕上げました。


すみません。すみません。


ふざけてるわけじゃないんです。
つい制作魂に火がついてしまったというか…
作らずにいられなくなってしまったというか…

ゴル裏にはすでにゴルゴ13ネタの弾幕もあるし、
こんな弾幕もあったら、
球技場の雰囲気ももっと楽しくなるような気がしなくなくなくね?

ホントに作ったら掲げてもらえるでしょうか?

カントク、明日も期待してます!
がんがれ! AC長野パルセイロ!!

まぁ、あれです。これも個人的なお楽しみの範疇でご容赦ください。


班長 記



2013年05月10日 Posted byバクスタしゃなな班 at 21:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
マリオよりルイージだと思いますが・・・
Posted by バクスタガール at 2013年05月11日 06:11
バクスタガールさま

コメントありがとうございます!
当然ルイージをモチーフにしたのですが、服の色をオレンジにしたのでマリオみたいに見えちゃうかもね…。帽子のMはミノベの頭文字っす。てててってて、てん♪
Posted by バクスタしゃなな班バクスタしゃなな班 at 2013年05月11日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。