天王山!〜カマタマ戦に向けて〜

天王山!〜カマタマ戦に向けて〜

天皇杯2回戦での名古屋グランパス撃破の余韻も冷めぬまま、
今度の日曜はカマタマーレ讃岐との首位攻防戦を迎えます。

まさに、て・ん・の・う・ざん
(滝川クリステル風にお読みください。)

弊班、3名ではありますが自走でうどん県に乗り込みます!
本来なら4名で行く予定でしたが、副班長が仕事のためリタイア。
私もメチャ仕事が忙しくて、
ほぼ徹夜とか、ほぼ徹夜とかを繰り返して、
やっとこさ、明日の旅立ちに間に合いそうな感じです。
ふぃ〜(汗)

弊班的には後半戦最重要アウェイ観戦ツアーなので、
明日、高松市へと向いプチ観光とグルメを堪能。
翌日は試合前にこんぴらさんへ必勝祈願してからの観戦。
試合観戦後は丸亀市において祝勝会(予定)。
その翌日は讃岐うどんを喰い尽くしながらの長野への帰還。
などと、ざっくり予定しております。

やれ天王山だ。やれ首位攻防戦といいながら、
やっぱり軟弱なしゃなな班。
でも、現地に行かれない方や、
パブリックビューイングにも行かれない方の分まで、
讃岐観光を堪能…もとい、
声を枯らすまで応援してきたいと思います。

さて、駅前で一杯ひっかけてから、
旅の準備でもすっかな。

勝って首位奪還! がんがれパルセイロ!!

もっと緊張感出せよ! しゃなな班!!



班長 記



2013年09月13日 Posted byバクスタしゃなな班 at 20:15 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは!
昨日は無事に帰られたのでしょうか?
あいにくの台風接近で、応援は大変だったと思います。
レポート楽しみにしています!
 名古屋戦は、本当にジャイアントキリングでびっくり&興奮しました
(@_@;)
金沢の応援も頑張ってください。
29日のホームゲームには、参戦致します!
Posted by 大橋選手大好き! at 2013年09月17日 12:38
大橋選手大好き!さん

コメントありがとうございます!

昨夜遅くではありますが、無事、長野へと帰ってきました。
讃岐戦のレポートは現在作成中です。
よかったらまた見てください。
Posted by バクスタしゃなな班バクスタしゃなな班 at 2013年09月17日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。